ハンコヤドットコムで簡単購入できるカレンダーが人気です

会社単位や個人のグループなどでも年末には沢山のカレンダーを作成したいと考えることも目立ちます。

個人利用に限定している場合では、100円ショップで購入したものを自宅で使っている方も多いものですが、そうではなく名入れカレンダーを作る必要があり、30部以上のオリジナル品を作成するには別の方法が必要です。

自宅でパソコンとプリンターを持っている方の中には自主製作を試みる方もいますが、自作品の場合、サイズ面が限定されてしまったり、紙の品質が良くないことも珍しいことではありません。

家庭用プリンターの場合では写真や画像などを使う際には、インク代がかなり高額になってしまうことも多く、沢山作るには現実的とは言えない環境です。

このような時にはハンコヤドットコムを利用するとかなりの便利さを感じることができます。

インターネット上に公式のショッピングサイトを設けているのですが、右側に用意されているタブの中にはカレンダーという項目を見つけることができます。

クリックすると専用のサイトに移動することになり、簡単に希望通りのものを作成することを可能にしています。

会社などの場合では目的によって大きな違いが出てくるものです。

例えば大きな壁掛用として使うことを目的にしている場合でも、1枚で1年間を表示させているものから、2か月分を載せていて6枚で構成されているもの、12月分で12枚に設定されているものもあります。

卓上型として利用することを想定している場合でもハンコヤドットコムでは十分に対応していて約300種ものデザインから自由に選べます。

会社や何かのグループや団体で作成する際には、社名などを名入れすることが必要になりますが、各雛形では名入れすることを可能にしている場所を予め指定をしているので、想像しやすい状態で購入できます。

デザインについて

準備しているデザインが非常に豊富なこともかなりの魅力を感じ取ることができます。

文字だけのシンプルなものから風景やペットなど動物関連のデザイン、花や植物、乗り物関連や日本画・洋画、その他沢山の高品質なデザインを用意しています。

完全に自由に選択することができるので、カレンダーを配布する相手側の状態を十分に検討してからデザインを決めることが大切です。

単価から選ぶ方法

単価から選ぶという方法も用意しています。100部発行時の1枚当たりの単価表示を行っていて、その価格帯を選択すると該当する種類の一覧を見つけることができるので、予定している経費をオーバーしてしまうことがありません。

前後月表示や、六曜表示、メモ欄の状態などからでも選ぶ方法はあり、必ずといっても間違いではないほどに、選択肢は豊富に用意されているので、希望通りのものを購入することができます。

名入れ部分について

名入れ部分についても4種類の入稿方法を用意しています。ハンコヤドットコムにデザイン依頼をする方法や、自社にてロゴなどを作成できる場合では、そのデータを送信する方法も効果的に使えます。


全てのデザインについては事前にチェックできるように配慮しているので、後から失敗に感じてしまうこともありません。

字体や文字色などの選択肢も用意しているので、大切な名入れについては全く問題のない状態で提供をしています。

最低30冊から承っていますが、部数が増えると割引率を高くしていることも魅力です。

100部や200部など数多く作成することを希望している際には、かなりお得感を感じながら利用できる工夫をしています。

注文については公式サイトをチェックすると誰でも分かりやすいように工夫をしているので普通のインターネットショッピングのような手順で購入できます。

24時間いつでも注文することができるので、夜間でも申し込みできるメリットも魅力があります。

カレンダーの場合では部数によって違いがありますが、約30営業日を必要とすることが多いものです。

年末は忙しい時期になるので、オリジナルの名入れカレンダーを沢山作るような場面では、できるだけ早期にハンコヤドットコムを利用することが賢明です。

この作成内容については会社名やロゴなどを印刷することが多く、会社で普段から利用している字体などに限定をしている利用者が多いものです。

そのため、名入れを行う際にはこのショップでもかなり慎重な工程で作業を行うことになりますが、例えば今回だけではなく、翌年も作ることを想定している会社の場合では、前回と同じ注文を可能にしているリピーター用の購入ボタンが用意されているので、2回目以降の利用についてはかなりスマートな方法で発注できるメリットもあります。

豊富な規格、豊富な形状、豊富なデザインの雛形を準備している専門店になるので、オリジナルアイテムを作る時にはかなり役立つ存在です。

高品質ながら低価格で提供していることや、見積り額が明確に提示される点にも安心感を感じられる内容があります。

通常では1年間にわたって使われるアイテムになるので、このショップを通じて魅力ある作成を依頼すると沢山のメリットを感じられます。